しゃおあいらぶたいわん

台湾大好きな日本人女子が台日国際結婚や台湾グルメについて日々つづっているブログです♪

【体質改善】温活サプリmitasを3ヶ月飲んでみた結果がすごかった!


スポンサーリンク

大家好!しゃおあいです!

私たち台日夫婦は結婚して早半年が経ちました。

結婚式も3月に済ませ、仕事も落ち着いてきたので、最近はよく将来の子供の話をするようになりました👶

と言うのも、周りの同級生や友達の出産報告をたくさん耳にするようになり、自分たちもいずれは家庭を築きたいなぁと思い始めたからです。

とは言うものの、何から始めたら良いのかわからず、とりあえず妊活に関する雑誌を買って勉強してみたところ、まずは体質改善が必要だと言うことがわかりました。

 

思えばこの半年間、運動という運動を全然しておらず、仕事もデスクワークなのでずっと座りっぱなしで、食生活も食べたいものを食べるということばかりしていて、ザ・不健康な生活を送っていました・・・。

 

これから赤ちゃんを迎える身体を作るためにはこのままじゃダメだ!と思うようになり、最近ではウォーキングや筋トレをしたり、食生活もできるだけ自炊をするようにしています。

でもこれだけではやはり十分とは言えず、妊活の1番の大敵は「冷え」ということがわかりました。

普段からそこまで冷え性ではない方だとは思うのですが、やはり夏は一日中エアコンの効いた職場で仕事をしていたりすると知らず知らずのうちに冷えているのが現状だと思います。

 

そんなある日、ネットで妊活のサプリを探していたところ、あるサプリが目に止まりました。

それがこちら!

mitas

mitas-ミタス-

f:id:xiaoaiii:20200708202907j:plain

このmitasは、温活もできるという葉酸サプリで、リピート率もナンバー1とのこと!

数ある葉酸サプリの中でも温活ができるサプリはこれだけだったので、このサプリで試してみることにしました。

今日はこの温活サプリmitasを3ヶ月続けて飲んでみた結果を紹介したいと思います。 

 mitasとは

サプリと一緒に冊子が送られてきました。

リピート率93%、顧客満足度4.6/5点、妊活サプリ人気No.1ということで、高評価を受けているサプリみたいなので、期待大です⭐︎

f:id:xiaoaiii:20200708203046j:plain

 

中をめくると、成分などが書いてありました。

葉酸・和漢素材・ヘム鉄・亜鉛・ビタミン・ミネラル・マグネシウム類などなど、身体に良さそうな成分がたくさん入っています。

温活ができるのは和漢素材(漢方)が入っているからなんですね!

漢方と聞いたら台湾の火鍋が食べたくなってきました🤤笑

飲んだら確かにポカポカしてきそう♪

そして何より無添加で作られているので、安心して飲めるのもありがたいですね。

f:id:xiaoaiii:20200708203051j:plain

 

妊娠したら葉酸の摂取が大事ということは聞いたことがありましたが、赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクを下げるためにも、やはり妊活の時から葉酸をたくさん摂取しておくことが大切みたいです。

f:id:xiaoaiii:20200708203055j:plain

 

見た目と味

サプリの見た目はこんな感じで、意外と小さいです。

一日4個摂取する必要があるそうなので、私は夜お風呂上がりに飲んでいますが、基本いつ飲んでもOKみたいです。

味は和漢素材が入っていることもあり、生姜のようなピリっとした辛さがあり、美味しくないので水ですぐに飲み込んじゃいます。笑

f:id:xiaoaiii:20200708203102j:plain

 

mitasを飲み始めてからの体調の変化

効果がわかりやすいように毎朝基礎体温も測ってみることにしたのですが、飲み始めて3ヶ月で驚くべき変化がありました。

その結果がこちら!👇

f:id:xiaoaiii:20200708212211j:plain

飲み始める前は、低温期と高温期の境目があまりわからないくらい、ジグザグだったのですが、飲み始めてからはなんと!

低温期と高温期がキレイに二層に分かれるようになり、しかも高温期はずっと37.0度以上をほぼキープできるようになったのです!

低温期の時の全体的な基礎体温も飲み始める前と比べて、0.2~0.3度は高くなりました!

正直、サプリを飲んだだけでここまで目に見える変化があるとは思わなかったので、ただただビックリしています。

基礎体温が全体的に上がったので、まさに温活ですね。

しかも温活だけでなく、低温期と高温期も二層に分かれるようになったことで、いつ頃排卵しているかもわかるようになりました!

なんだか体質が改善されて、健康的になってきたな〜!と日々感じています😊

 

まとめ

いかがでしたか?

妊活だけでなく、普段から冷え性の方や、生理不順の方にもオススメできるサプリだと思います!

今日は珍しく、ちょっと台湾とは関係ない話題を紹介してしまいましたが(笑)、ほんとに効果のあるサプリだったので、ぜひ皆さんも体質改善の一環として試してみてくださいね♪

 

しかも今なら初回50%オフキャンペーンもやっているので、お得に試せちゃうみたいです⭐︎

初回購入者限定キャンペーン実施中【mitas-ミタス-】

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

f:id:xiaoaiii:20200708203111j:plain